2010年10月31日

後悔先に立たず...。




こんばんわ。



てるてるゴン太の効力及ばず、


一日中曇りのショコラ地方です。





昨日、暇を持て余して、テンプレート変更などをしてみましたが、


今日は、何もせず、PC内に溜まった写真を見て過ごしました。




ブログを始めるまで、写真を殆ど撮ってなかった事に、


今更ながら後悔してます。



1思い出01.jpg


たぶん、7年前の物だと思いますが...。


今と変わらない様な...(汗)。






1思い出02.jpg


数少ない、ショコラのパピー時代の写真です。




1思い出06.jpg


ご対面。


これは、一度UP済みです。


この写真を元に、


ブログ友たらさんが、イラストを描いてくれました。





1思い出07.jpg


わんこがいるのに、堂々と寝ているゴン太。


ショコラが敵わないのが分かるでしょ。


ゴンちゃんも若いなぁ。




1思い出08.jpg


1思い出13.jpg






重鎮、ゴン太じいさんは、この2人も知ってます。




1思い出10.jpg


娘が、高校の友達から貰ってきた『きんちゃん』です。


他に貰われて行った兄弟の中で、一番長生きしました。




1思い出11.jpg


ゴン太にも負けなかった、『モカ君』です。


9年生きて、虹の橋を渡りました。




一日、まったりと過ごしました。


来週末は晴れて欲しいですね〜。






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg



posted by ゴン太0135 at 22:41| 栃木 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

晴れ乞い...。




こんばんわ。



朝から雨のショコラ地方です。





お出掛けが出来ませんので、


テンプレなどをカスタマイズしてみました。




ブラウザの違いで見づらかったら、コメントくださいね〜。




さて、




サラッとUPして、PCの不具合でも調整しようかな〜?





ゴン太の世間話編です。





1冬か04.jpg


1冬か05.jpg


1冬か06.jpg






1冬か07.jpg



わーい(嬉しい顔)  ゴンちゃん、私の気持ちが分かったかな〜?

(昨日の記事で、ゴン太に相手にされなかった)







明日は晴れるように、




てるてる坊主を作りました〜!







みんなで、晴れ乞いしましょう。






照る照る坊主〜、てる坊主〜♪


あ〜した天気に、しておくれ〜♪















1てるてる01.jpg




わーい(嬉しい顔)  ごめんね、ごめんねぇ〜。







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg



posted by ゴン太0135 at 17:06| 栃木 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

そこには...。




こんばんわ。




昼間、少しだけ日が差したショコラ地方です。






さて、D大学病院のお散歩画像が、


残ってますので、UPします。



1D大20.jpg


1D大21.jpg


いえいえ、ただの芝生ですよ〜。


とりあえず、入ってみると...。





そこには!







1D大01.jpg


1D大04.jpg



なんと、軟式テニスボールが飾ってありました。




1D大05.jpg


どうする?ショコラ。









1D大03.jpg









1D大18.jpg



でも、少し借りようか。




1D大06.jpg


1D大07.jpg


1D大08.jpg


1D大09.jpg


1D大11.jpg


1D大12.jpg


1D大17.jpg


私の練習が必要ですね〜。




D.gif


投げながらの連写は難しいです。




ボールは元の位置に飾っておきました。








1D大19.jpg


銀杏並木を駐車場に戻ります。





なんと、車の上の枝にも、ギンナンが...。




1D大20.jpg









1D大21.jpg



確かに...(泣)。










今日のゴン太じいさん。




世間話...。








1D大25.jpg


1D大26.jpg









1D大27.jpg



な、何だよ急に...!













1D大29.jpg




1D大28.jpg





世間話をするほど、暇ではない様です。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:24| 栃木 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする