2010年11月28日

パパさんには内緒ですぅ。




こんばんわ。



本日も快晴のショコラ地方です。




さて、お散歩解禁となったショコラさん、


お姉ちゃん、お友達、ママさんとで、


なにやら、素敵な所へ出掛けてきた模様です。


自分が行ってない時の、紹介記事は難しいのですが、


行った気分になってのご紹介です。

(良い所だなぁ、行きたかったなぁ..ブツブツ)





1内緒01.jpg

パパさんには内緒ですぅ。



向かった先は、陶器(益子焼)で有名な益子町です。




1内緒02.jpg


1内緒04.jpg


快晴で、風も無く穏やかな日でした。





1内緒03.jpg


1内緒05.jpg


1内緒06.jpg


1内緒07.jpg


1内緒22.JPG


雰囲気バッチリ。テラス席はわんこOKですよ〜。




1内緒08.jpg


1内緒09.jpg


1内緒23.JPG


益子 森のレストランさんです。






1内緒10.jpg


1内緒11.jpg


旨そう〜!食べたかったぞ〜!食べたい、食べたい。

(まるで駄々っ子の様ですね。)





1内緒13.jpg


1内緒14.jpg


ショコラの方がお利口さんです。




1内緒16.jpg


1内緒17.jpg


この後に行った所も素敵だった様です。

(行きたかったぞぉ〜、行きたい、行きたい..) ←まだやってる。











今日のゴン太じいさん。



懐かしのCM...。







1内緒18.jpg


1内緒19.jpg


1内緒20.jpg









1内緒21.jpg



懐かしいCMを集めたDVDが発売になると、

ニュースでやってました。











ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg






posted by ゴン太0135 at 19:14| 栃木 ☀| Comment(27) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

実況中継ですぅ...。




こんばんわ。




昨日は、読み逃げ、ポチ逃げの私でした。


帰宅時間が遅くなり、UPの気力に欠けてしまいました。


その分、本日は気合を入れて...。(おちゃらけます)







さあ、いよいよ出走の時間が近づきました、


ゴンタレス女王杯ですが、


まずは、パドックから中継です。





1紅葉224.jpg


1紅葉225.jpg


1紅葉226.jpg


1紅葉227.jpg





1紅葉201.jpg


1紅葉228.jpg


1紅葉203.jpg


1紅葉204.jpg


1紅葉206.jpg


1紅葉207.jpg


1紅葉208.jpg






1紅葉210.jpg


1紅葉209.jpg




今回で、わんぱく公園2日分が終了です。


さて、北ゲートに駐車しての、素敵な誤算は...。







1紅葉212.jpg


イチョウの落ち葉とゴールデン。






1紅葉213.jpg


1紅葉214.jpg


1紅葉215.jpg


1紅葉216.jpg


秋を満喫してきました。




帰りには、綺麗な夕焼けも。



1紅葉217.jpg



明日は、パパさんには内緒ですぅ...。の予定!









今日のゴン太じいさん。




ネコとアヒルが...。










1紅葉221.jpg


1紅葉222.jpg


1紅葉223.jpg










1紅葉220.jpg




失礼しました〜。










ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 18:44| 栃木 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

焼弁...?




こんばんわ。



本日快晴のショコラ地方です。






昨日、北の大地から荷物が届きました。


送ってくださったのは、


ブログ『Event of every day』のみゆきさんです。




が!




品物の欄に『焼弁』の文字。



何が入ってるんだぁ〜?



ママさんと、ドキドキ、ワクワクしながら開封です。



品物が見えた途端に爆笑〜!






1紅葉125.jpg


ん〜、やられたぁ。こちらでは見かけません。


食べるのが楽しみです。





その他、手作りの品がいっぱい。


1紅葉101.jpg


1紅葉102.jpg


ゴンちゃん、お気に入りです。


ありがとうございました。


大切にいたしま〜す。





さて、ショコラさんと言えば。


翌日も、わんぱく公園でした。




しかし、嬉しい誤算が...。




日曜日の午後だったので、いつもの駐車場が満車。


誘導されたのが、止めた事の無い北ゲートでした。




そこには...。




1紅葉118.jpg


1紅葉119.jpg


こんな素敵な紅葉が。


他の写真は明日ゆっくりUPしま〜す。





さて、北ゲートです。


1紅葉103.jpg


1紅葉104.jpg


作りは正面ゲートと同じですが、目が動きません。






1紅葉105.jpg


池の反対側に出ます。




1紅葉106.jpg


まずは、腹ごしらえから。





1紅葉107.jpg


ちゃんと持ってきましたよ〜。




1紅葉108.jpg


1紅葉109.jpg






それでは、久しぶりのレトリーブですよ〜!


1紅葉110.jpg


1紅葉112.jpg


おお!はじけてますね〜。






お決まりのダイレクトキャッチです。




1紅葉115.jpg





1紅葉116.jpg


ハハハ、そんなわけないか。






キャッチ1.gif





キャッチ2.gif


撮影しながら投げるのは難しいです(←言い訳)。





1紅葉117.jpg


お口真っ黒です。(でも、楽しそう)






ここまでUPして、ゴン太の写真が用意してないのに気付く。


うわぁ〜。ドカドカドカ...(←2階から下りる音)


カシャ、カシャ。


ドカドカドカ...   ふぅ〜。








今日のゴン太じいさん。




奥の手...。







ん?これは。





何かに似ている。





何だろう?





そうだ!あれだ。









1紅葉120.jpg


1紅葉123.jpg
バグパイプ








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:41| 栃木 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする