2010年12月31日

ショコラの一年...。




大晦日になりました。



皆様には、お変わりなく新年を迎えられます様、


心よりお祈りしております。




温かいコメント、応援のお陰をもちまして、


一年間、無事このブログを続ける事が出来ました。


大変感謝しております。





振り返りますと、色々な事がありました。






二月、ショコラ耳血腫。



1只今05.jpg


1抜糸01.jpg


一日、病院にお泊り、寂しくて鼻の頭を擦り剥きました。




三月は我が家で、お花見。


1お花見06.JPG


ブログ『あーここのろいちゃー』のshinnouさんご一家です。



五月、思い付きで海へ。


1海102.jpg

初めて乗る北関東道路です。


1海209.jpg


1海116.jpg


1海206.jpg




我が町の奇祭蛇祭りに、ちょこっと参加。(五月五日)

1蛇まつり14.jpg




六月、シェリルままさんからお洋服が。

1充電完了201.jpg


ブログ『ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U 』





七月、オイデPaPaさんの企画書にショコラの画像が。


1BBジャム30.jpg


ブログ『仲良くしてねっ!うちの猫たち。』




八月、川遊び。


1ショコラ初泳ぎ25.jpg


1小来川205.jpg


1小来川206.jpg


綺麗な川を見つけました。



月末には、

しー坊さんのお誘いに参加出来なくて残念でした。

西湖でのカヌー遊びです。

ブログ『シルクのほのぼのライフ』





飛んで、十月、嬉しい贈り物です。


そらッチ♪カードが当りました。そらッチ♪さん

1あした25.jpg


ブログ『「空」行け!「そらッチ♪」』



新潟からは、美味しいお米が。らんのままさん。


1リベンジ234.jpg


ブログ『らん&レンと一緒に♪』




そして十一月、記憶に新しい、アレルギーで顔が。


1アレルギー02.jpg


今、思い出しても、震えがきます。

生きた心地がしませんでした。

この時、皆様の温かいコメントが嬉しかったです。

有難うございました。



ショコラの回復を願って、たけちゃんマンさんが、

イラストを描いてくれました。(なんと2度目です)


e70c368a.jpg


ブログ『れお君と庭の花』




イラストと言えば、


たらさんのイラスト。


003.jpg

002.jpg


ブログ『ココロとカラダをぴかぴかに磨くダイエット』






シェリルままさんのイラスト。


adaf4e46.png


ブログ『ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U 』






まつぼっくりさんのイラスト。(隣の男性は私かな?似てる)


1ネコネコ08.jpg

ブログ『ネコネコブログ』






トモさんのイラスト。


1ギターマニア31.jpg


ブログ『80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画』


可愛いイラスト有難うございました。

どれも、宝物です。




そして、北の大地から可愛いクッション。みゆきさん。


1紅葉101.jpg


ブログ『Event of every day』






十二月、新潟から、初めて食べるル・レクチエ。ツボミさん。


1幻想22.jpg


ブログ『ボクは宝もの』





お蔭様で、

元気に誕生日を迎えられました。


1誕生日801.jpg



初めてのわんこケーキ。

1誕生日ウォ02.jpg


1誕生日ウォ06.jpg





ショコラと入れた、温室イルミネーション。


1幻想18.jpg





ショコラの名前が付いたコーヒー豆。豆時計さん。


1みるくショコラ20.jpg


1みるくショコラ13.jpg


ブログ『豆時計のひとりごと』





この記事を見て、

ブラジルショコラをご紹介。猫吉さん。


ブラジルショコラ.jpg


ブログ『猫の昼寝は惰眠です。』






ショコラとゴン太がデジブックに。かかおさん。


1Xマス02.jpg


1Xマス01.jpg


ブログ『新米ゴル・COCO』






締めくくりは、まさしくゴールデンレトリバー。


1ゴールデン21.jpg


1ゴールデン20.jpg





一年間本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。





ゴン太の一年は、後ほどあちらで...。








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




ラベル:ショコラ
posted by ゴン太0135 at 02:18| 栃木 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

出席をとりま〜す...!




こんばんわ。



朝から曇り空で雪予報のショコラ地方です。




昨日、明日はお出掛け出来るかも?


などと言いましたが、


この天気では無理かな〜?




と思っていたら...。




急に日が差してきました。




『それ〜!今のうちだ〜。』




急いでお出掛けで〜す。





1不服01.jpg


1不服02.jpg


1不服03.jpg


1不服04.jpg


行った所は、いつもの貯水池でした〜。





1不服05.jpg


1不服06.jpg


1不服07.jpg


1不服08.jpg


嫌がっていた割には、テンション高いですね〜。


じゃあ、いくよ〜!




それ〜!




不満.gif


1不服09.jpg


ダイレクトキャッチもしましたが、


どうも、投げるのが下手です。


見かねたママさんが...。


1不服22.jpg


1不服23.jpg


1不服24.jpg


おお、ナイスです。





1不服25.jpg


風がめちゃくちゃ冷たかった〜!


カメラ持つ手がしびれました。










今日のゴン太じいさん。




出席をとりま〜す...!







さあ、皆さんも先生になった気分で、


呼んでみましょう。(呼んだらマウスオンしてね〜)


ゴン太君!











1不服28.jpg





1不服27.jpg








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:02| 栃木 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

二人はお暇...。




こんばんわ。



今日も快晴のショコラ地方です。





本日、大掃除....の様なものをしました。(まだ終わらない)





お出掛けは無しだったので、


昨日UPの残りで、Gifアニメです。


ゴールデン.gif


1アンテナ10.jpg


ん〜、ショコちゃんは暇でも、皆さんは忙しいと思うよ。


我が家は明日も忙しいかなぁ?






1アンテナ11.jpg


どうやら、ちょこっと出掛ける事が出来そうです。




何かと忙しいこの時期、

皆さんも、お身体に気をつけてお過ごしください。










今日のゴン太じいさん。



あくびで発見...。







1アンテナ01.jpg


1アンテナ08.jpg







アンテナ1.gif





あ〜〜!






1アンテナ12.jpg









アンテナ.gif


あくびで発見、妖怪アンテナ!









1アンテナ13.jpg



ゴン太の計画も知らず、浮かれるパパさんであった。

(ちびまる子ちゃん風に...)






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




ラベル:大掃除
posted by ゴン太0135 at 19:55| 栃木 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする