2011年01月31日

ゴールデン・レトリーブ...。




こんばんわ。



本日も晴天のショコラ地方です。

朝、給湯器の凍結でお湯が出ませんでした。

こんな事久しぶりです。(だからど〜した)






お蔵出し画像になります。(ほぉ〜)


ショコラの動画で〜す。(手抜きだな!)




影の声、うるさい!(失礼しましたぁ〜)




1ゴールデン・レトリーブ10.jpg


1ゴールデン・レトリーブ11.jpg




ゴールデン・レトリーブです!





1ゴールデン・レトリーブ12.jpg



わーい(嬉しい顔) 手抜きと言われても仕方ないかな?












今日のゴン太じいさん。



ゴン太の叫び...。







1ゴールデン・レトリーブ04.jpg


1ゴールデン・レトリーブ05.jpg


1ゴールデン・レトリーブ06.jpg


1ゴールデン・レトリーブ07.jpg


1ゴールデン・レトリーブ20.jpg




がく〜(落胆した顔) うわぁ。どぅした!(理由はマウスオンで...)








ふらふら 何故か笑えない私です。







再生回数9百万回超えの楽しい動画を見つけました。

知っている方も多いと思いますが、

貼っておきます。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:44| 栃木 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ふりふりショコラ...。




こんばんわ。



今日も晴天のショコラ地方です。





しばらくは、撮り溜めておいた画像のUPになりま〜す。


それでは、表題のふりふりショコラです。






ふりふりショコラ。





1夕焼け2412.jpg


後姿は恥ずかしいそうです。






さて、夕焼け画像も溜まってます。


1夕焼け2404.jpg

1月24日




1夕焼け2405.jpg

1月25日




1夕焼け2406.jpg

1月26日




1夕焼け2407.jpg

1月27日





1夕焼け2408.jpg

1月28日



1夕焼け2409.jpg

1月28日の広角写真です。



北の空には夕日に染まる大きな雲が浮かんでいました。

1夕焼け2410.jpg



ん?この雲、何かに似ている。(いきなり似ているシリーズ)





何だろう?





そうだ!





ゴンちゃんだ〜!





えっ、どこが?





こんなところが...。








1夕焼け2411.jpg


1夕焼け2413.jpg



がく〜(落胆した顔) 素直に認めるところが、こ、怖い...。








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg






posted by ゴン太0135 at 20:42| 栃木 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

やっと会えました〜...。




こんばんわ。



本日もポカポカ天気のショコラ地方です。

オイオイ、一週間近くも休んでおいて、本日もはないだろ!(影の声)





さて、午後から、わんぱく公園に行って来ましたよ〜。

こらっ!ご心配お掛けした皆さんに挨拶もなしか?(影の声)




お姉ちゃんがそこのラーメンを食べたいって...。

だから、言い訳くらいしろっ!(影の声)




あっ、ご心配お掛けいたしました。

やっとか!(影の声)




公園に着くとかなり寒くなっていました。

えっ?それだけ?(影の声)




ラーメン食べて、温まるのが一番です。

今日からボチボチ更新して行きますとか、(影の声)





1しふぉんちゃん01.jpg


寒くてもショコラは元気ですね〜。

肩こり、体調も随分良くなりました、とか...(影の声)





1しふぉんちゃん02.jpg


時間が遅く、お目当てのラーメンが終わっていました。

休みの間、応援、有難うございます。とか...(影の声)





1しふぉんちゃん03.jpg


買えたのは、作り置きの出来るものだけで残念でした。

お礼も無しで、こっちが、残念だよ!(影の声)





1しふぉんちゃん04.jpg


お客さんがいなかったので、ショコラも入れたのにね〜。

ホントにこのまま続けるのかっ!(影の声)






え〜っと、お恥ずかしいので、影の声を使わせて頂きました。

皆様にはご心配頂き有難うございました。

飛び飛びの更新になると思いますが、

あまり間を空けずにやって行きたいと思います。

ご訪問は、読み逃げ、ポチ逃げになる事もあると思いますが、

お邪魔いたします。



これからも、宜しくお願いします。







さて、さて、さて。


ラーメンが食べられず、

気落ちして公園に向かった我々一行の前に、

ちらっと現れたのは...。




1しふぉんちゃん05.jpg


と、いう事は...。(バムちゃんには以前会ってます)

後から来るラブラドールは!




1しふぉんちゃん06.jpg


ふんわり日記(takuさん)しふぉんちゃんだぁ!


ずっと会いたかったわんちゃんです。




1しふぉんちゃん07.jpg


初めてなのに、以前から知ってた様な態度のお二人。

初対面でショコラがこんなに打ち解けるのは珍しい。





1しふぉんちゃん08.jpg


な〜んて、会話があったのかな〜?




1しふぉんちゃん09.jpg


バムちゃん、不思議そうに見てました。




1しふぉんちゃん10.jpg


しばし、和やか会談です。






そして、takuさんの提案で記念写真を撮影する事に...。




おおっ、これも珍しい。




1しふぉんちゃん11.jpg


ショコラがしっかり並んでお座りです。

しふぉんちゃんの淑女な態度に触発されたのでしょうね。







1しふぉんちゃん12.jpg


素敵な写真が撮れました。

しふぉんちゃんアリガトウ。




バムままさんの、ウマウマタイムです。


1しふぉんちゃん13.jpg


こんな時だけキリッとしてるショコラですが、

しふぉんちゃん、これからもよろしくね〜。



takuさん、バムままさんお会い出来て嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。








今日のゴン太じいさん。



本日も強制〇〇...。






1しふぉんちゃん14.jpg


1しふぉんちゃん15.jpg


1しふぉんちゃん16.jpg


1しふぉんちゃん17.jpg


1しふぉんちゃん18.jpg








エアロビ.gif




1しふぉんちゃん20.jpg



わーい(嬉しい顔) いいかげんにしないと、そろそろマズイかも?








本当にご心配お掛けいたしました。





ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 22:10| 栃木 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする