2011年02月27日

何となく旅行紀パート2...。




こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。





三日間ゆっくりさせて頂きました。


お陰様で体調は戻りつつあります。





さて、間が空いてしまいましたが、


旅行紀のパート2です。


(ダラダラと写真が並びます。流して見てください。)





翌日は、AM6:00にロビー集合(男性陣)。

健康的に朝の散歩です。


1H22旅行201.jpg


道路の脇には雪が残っていましたが、そんなに寒くありません。




1H22旅行202.jpg


空にはおぼろ月。




1H22旅行203.jpg


白々と夜が明けます。




1H22旅行204.jpg


湖面に写る月と河口湖大橋です。

(旅行中の写真の中で一番のお気に入り)




1H22旅行206.jpg


富士山はこの後、雲に隠れてしまいました。

ゆっくり歩いて1時間のコースです。

ホテルに着くと丁度朝食の時間で〜す。(バイキング)




1H22旅行235.jpg


7階のラウンジからはこんな風景が見れます(H21の写真)。




ホテルをチェックアウトして、忍野八海へ。


1H22旅行208.jpg


1H22旅行210.jpg


1H22旅行211.jpg


水深10m、この写真で深さが伝わるかな〜?(底で光る物はお金です。)





1H22旅行234.jpg


晴れていればこんな風景が見れます(H21の写真)。





昼食は甲府の『響の里』


1H22旅行213.jpg


1H22旅行214.jpg


1H22旅行215.jpg


1H22旅行216.jpg


1H22旅行217.jpg


資料館の様なくらい通路を抜けると大ホール(300名収容)。



1H22旅行218.jpg


昼食をとりながら、太鼓の演奏が聴けます。



1H22旅行219.jpg


1H22旅行220.jpg





ゆっくり食事をして、武田神社へ。


1H22旅行221.jpg


1H22旅行223.jpg


1H22旅行222.jpg


1H22旅行225.jpg


1H22旅行224.jpg


二組の結婚式が執り行われていました。




境内を歩くと頭上から、何かの大きな声が...。

(ここで、ショコラ&ゴン太登場)



1H22旅行226.jpg


1H22旅行229.jpg


高い木の上に巣がありました。



1H22旅行230.jpg





境内には、にわとりも...。(↓マウスオンです。)








1H22旅行231.jpg


当然、食べました。



1H22旅行232.jpg


うっ、旨い!




幹事をしながらなので、写真に没頭出来ませんでした、

雰囲気だけでも伝われば幸いです。




旅行紀、これにて終了!








1かお小05.pngオイッ!土産貰ってねぇぞっ!


1かお小06.pngウマウマありません。




1かお小03.pngえぇ〜っと、幹事で忙しかったし...、

二人が食べられそうな物もなかったから...。





1かお小05.pngあそこにあったじゃねぇかっ!


1かお小03.pngえっ?どこに...。











1H22旅行233.jpg



1かお小02.pngこれは売り物じゃありません。



1かお小08.pngおやじ、にわとりより先に噛んでやるっ!










ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg



posted by ゴン太0135 at 17:17| 栃木 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

すみません...。




こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。




何となく旅行紀パート2の予定でしたが、

体調不良でございます。



お約束どおり、冬花火ロングバージョンと、

富士山はUPします。



その他諸々は後日と言う事でご勘弁を...。









早朝の富士山です。逆さ富士もまあまあ綺麗です。


1H22旅行205.jpg



遊んできて、体調不良だとぉ〜!1かお03.png


1かお04.pngパパさんは、不良ですかぁ。




もうやだ〜(悲しい顔) 面目ない...。いや、不良じゃないよ〜。


って、
一度に言われると答え辛いだろっ!







ご訪問は、読み逃げ、ポチ逃げになりそうです。






こんな記事でも、図々しくランキングバナーを貼ってます。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg



コメント欄は閉じま〜す。




ラベル:冬花火
posted by ゴン太0135 at 20:31| 栃木 ☀ | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

何となく旅行紀パート1...。




こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。





旅行の写真を整理したのですが、


掲載出来る物が少ないのに驚いてます。


どの写真にも職場の人物が写ってます。

(まあ、当たり前ですよね)




何となく旅行紀と言う事でお許しください。



初日、都内を抜けて東名高速道路へ向かったのですが、

前の週の雪で、外出出来なかったあおりで、

めちゃ混みでした。

スカイツリーが見える所まではスムースでしたが...


1H22旅行101.jpg


1H22旅行102.jpg






30分遅れで、東名海老名SA到着。

なんと、ここで、ショコラそっくりのゴルさんにバッタリ。



1H22旅行103.jpg


1H22旅行104.jpg


しっかりサワサワさせて頂きました。






遅れを取り戻すために、昼食を先に済ませる事に...。



1H22旅行117.png


箱根福満園です。




1H22旅行105.jpg


1H22旅行107.jpg


眺めはバッチリ。




1H22旅行108.jpg


料理も美味しかった〜。




本当は、反対側から、ロープウェイに乗り、

大涌谷見学後、昼食の予定でした。



1H22旅行109.jpg


生憎、曇り空で富士山は見えませんでした(泣)。





1H22旅行110.jpg


1H22旅行112.jpg



しっかり、名物黒たまごは食べましたよ〜。


1H22旅行121.jpg

1H22旅行120.jpg




ここで、バスに乗り込み、

キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所へ。


1H22旅行118.jpg


1H22旅行113.jpg


見た事のあるキャラクターが...。


工場内は撮影禁止でした。

美味しいウィスキーを試飲だけしてきました(笑)。




ホテルへ向かう途中でも、富士山は見えませんでした。


部屋からの眺めです。


1H22旅行114.jpg


1H22旅行119.jpg


1H22旅行115.jpg


花火のロングバージョンをUPしようとしましたが、

YouTubeへのUPが終わりませんでした。



本日はこんなところで...。



1かお03.png 何だよこれで終わりか?


1かお04.png ふじさんが出てきません。



ふらふら 明日必ずUPします。









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




頂いたコメントへのお返事が溜まる一方です。

本日はコメント欄閉じま〜す。



posted by ゴン太0135 at 21:19| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする