2011年03月31日

ショコちゃんは...。




こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。

雲が多く、風も少し強かったです。




さて、公園の最終回で〜す。



1かお小01.png さぁ、帰りますよ〜。


1ショコちゃんは...。01.jpg


1ショコちゃんは...。02.jpg


1ショコちゃんは...。03.jpg


1ショコちゃんは...。04.jpg


↓ マウスオンです。




1ショコちゃんは...。20.jpg



1かお小03.png その、大きな『は、』は、どう言う意味かな〜?

まさか、パパさんは...。




1ショコちゃんは...。06.jpg


1ショコちゃんは...。07.jpg









今日のゴン太じいさん。



具合でも悪いのっ?...。






1無理だ20.jpg



 マウスオンです。





1ショコちゃんは...。14.jpg


↓ マウスオンです。







1ショコちゃんは...。18.jpg









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg


新バナー05.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:28| 栃木 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

無理だ〜っ!...。




こんばんわ。



本日雲の多かったショコラ地方です。


夕方から天気が崩れて、カミナリも鳴りました。





さて、昨日のつづき(まだ引っ張る)、見晴らし台編です。


テンションの上がっているショコラさんは、

ずんずん先に行きます。



1無理だ01.jpg


1無理だ02.jpg


1無理だ03.jpg


1無理だ05.jpg


1無理だ06.jpg



この後、マウスオンです。








勝手に下りたショコラさん、

あらぬ方向から上ってきました。





1無理だ22.jpg


1無理だ21.jpg


1無理だ23.jpg


1無理だ08.jpg


1無理だ09.jpg


またまた、マウスオンでど〜ぞ。








1無理だ24.jpg



どこまでつづく?公園編...。










今日のゴン太じいさん。




ゴンちゃんグリグリ無反応...。







へへへ、ゴンちゃん遊ぼう。(これまた、マウスオン)









1無理だ20.jpg



1かお小02.png む、むなしい...。(これまた、つづきます)






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg


新バナー05.jpg




posted by ゴン太0135 at 18:52| 栃木 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

巨人兵パート2...。




こんばんわ。



本日晴天のショコラ地方です。





さて、巨人兵パート2です。




1かお小08.png おい、昨日の言い訳はないのかっ!


1かお小03.png す、すみません、中ビン2本でぐっすりです。


1かお小08.png まったく〜、考えて飲めっ!


1かお小01.png いや〜、餃子が美味しくて...。

炒飯も美味しかったなぁ〜。



1かお小08.png 痛風のくせに、反省してねぇなっ!

襲撃追加だ〜!



1かお小02.png ううぅ...。




私の両親と、私の家族とで、近くのラーメン店で夕食を、

よせば良いのに、ビールの中ビン2本を飲んで、

0時までぐっすり...。

気付いた時にはアフターカーニバル(後の祭り)でした。




一昨日のつづきです。



1ガラガラ11.jpg


1巨人兵201.jpg


1巨人兵202.jpg


1巨人兵203.jpg


1巨人兵205.jpg


1巨人兵204.jpg





1巨人兵206.jpg



1かお小02.png いや、そう言う事じゃ...。





1巨人兵207.jpg


1巨人兵208.jpg


テンションの高いショコラさん、

勝手に進んで行った先には...。




1巨人兵209.jpg


次回、見晴らし台編です。(まだまだ引っ張ります)








今日のゴン太じいさん。




しぼむゴン太じいさん...。

マウスオンでど〜ぞ。












1巨人兵213.jpg





1巨人兵215.jpg




1かお小02.png グサッ。 い、痛い...。(しぼめる様に頑張ります)







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




ラベル:巨人兵
posted by ゴン太0135 at 20:17| 栃木 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする