2011年04月30日

待ち合わせは、ガーデンレストラン...。





こんばんわ。



本日、曇りちょこっと雨のショコラ地方です。





昨日、私の勘違いでブログ友のtakuさんを、


公園に呼び出してしまいました。




駐車場にtakuさんの車と同じものが止まっていて、


時間も、takuさんがお散歩をするくらいの時間です。


公園内の何処にいるのかとрしました。




『今、何処にいますか〜?』



『家にいま〜す。』



『え”っ!』(あたふた)



理由を話すと、


『今から行きま〜す。』と、合流してくれました。


その時の様子は後ほど。





ポツポツと雨が降り出し、


しふぉんちゃんとのお散歩も消化不良で終了でした。


1勘違い20.jpg




もっとゆっくり一緒にお散歩したかったなぁ。


『それなら、明日あそこでランチはどうですか?』と、takuさん。





は〜い。本日行ってきましたよ〜。




1四季02.jpg


1四季01.jpg



1かお小02.png お二人さん、そんなに気合入れなくても...。







1四季03.jpg


1四季04.jpg



ガーデンレストラン・フォーシーズンズ壬生です。


テラス席はわんこOKです。






1四季05.jpg


1四季07.jpg


1四季06.jpg


雲っていましたが、眼下に川が流れるトテモ気持ちのイイ場所で、


気分サイコーです。





1四季08.jpg


しふぉんちゃん、お行儀がイイ。




1四季09.jpg


ショコちゃん、見習ってくださいね〜。




さて、お料理は...。



1四季10.jpg


takuさんと私のオーダーです。

トマトソースのパスタもありました。





1四季11.jpg


ママさんのオーダーです。(大きい、みんなで食べました)




1四季19.jpg


オーナーに、野菜ジュースをサービスして頂きましたよ〜。





1四季12.jpg


1四季13.jpg



1四季15.jpg


ママさんご満悦。




本格的なパスタとピザでトテモ美味しく頂きました。



お腹も膨れて、さて、何処へ行きましょうか...。




1四季16.jpg


1四季17.jpg


次回、一緒に公園巡り編です。










今日のゴン太じいさん。




ご心配頂き有難うございます。









1勘違い21.jpg


1勘違い22.jpg









1勘違い23.jpg







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg






posted by ゴン太0135 at 21:31| 栃木 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

プチ復活...。





こんばんわ。



本日夏日のショコラ地方です。





ご心配お掛けいたしております。






1プチ復活02.jpg


1プチ復活07.jpg



1かお小02.png お二方、、の字が大きいのですが...。


私も、コルセットをいているので、元気ですよっ!








1プチ復活08.jpg



1かお小03.png ゴンちゃん、独り言がデカイぞっ!

それに、110Cmは最大サイズであって...

私のサイズではありませ、





1かお小07.png  110Cmですかぁ。




1かお小02.png そこっ!復唱するなっ!







慣れない自転車通勤がひびいたかな〜?


今は、朝起きるのが少々辛いだけで、


お散歩などは、大丈夫です。


本当に、ご心配お掛けいたしました。




1プチ復活01.jpg


1プチ復活04.jpg


1プチ復活03.jpg

本日のお散歩風景です。




甘えさせて頂き、読み逃げ、ポチ逃げいたしております。


頂いたコメントへのお返事もボチボチで〜す。




さあ、明日から。




1プチ復活05.jpg



ん?



GWって、



ゴールデン(Golden)・ホワイト (White)



ショコラ・ゴン太だぁ!



おお、これは、腰痛などと言ってられないぞぉ〜。



無理はしないでガンバリま〜す。



宜しくお願いしますね〜。








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg





posted by ゴン太0135 at 21:28| 栃木 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

YouTubuへようこそ...。




こんばんわ。



本日一日曇が多いショコラ地方です。





じつは、やってしまいました。



グキッと...。



しばらく無かったのですが、長い時間座ってられません。



昨日は完全休業、


本日はポチ逃げ&読み逃げになりそうです。





文章だけでは寂しいので、


YouTubeにUPした、リアルなブタさんを貼ります。










1かお小07.png いらっしゃいませ。YouTubu(腰痛部)へようこそ。


只今の時間、セットメニューだけになっております。




1かお小02.png じゃぁ、これお願いします。





1かお小07.png コル・セットですね。


サイズはいかがいたしますかぁ?






1かお小02.png LLで...。




1かお小07.png ご注文繰り返しま〜す。




1かお小03.png い、いや、注文は一つだし繰り返さなくても...。






1かお小07.png コル・セットをLLサイズで、お一つ


以上でよろしいですかぁ?





1かお小02.png 他に注文するものなんかないでしょっ。





1かお小07.png あっ、お客様。





1かお小02.png 何だよ、まだ何かあるのかっ?









1かお小07.png ちなみに、LLサイズは、



腰周り85〜110cmになっております。





1かお小03.png 具体的な数字を言うなっ!









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg



新バナー03.jpg





posted by ゴン太0135 at 19:54| 栃木 ☁ | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする