2010年09月23日

まだ、命がつながってました!!!



こんばんわ。



まず、先日転載したあの子についてです。


私の転載元は、シェリルままさんでしたが、


シェリルままさの転載元は巳雪さんです。



私が、栃木県と言う事で、連絡を取り合っていました。


そして今日、力が及ばなかった事と、


その経緯を掲載しようとの話になっていました。





ところが、



以下は、本日の巳雪さんのブログの追記記事です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まだ、命がつながってました!!!



私たちあきらめていたはずの命・・・、、、





なんと。なんと!



今の今、新たにご連絡をいただきました!!!!



 あの子、生きてました!!!!!








はっきりしたことは何もわからなかったのですが、



どうやら、あの子のことを聞く方がさらに殺到したみたいで


・・・・・・っっ

直前に、処分が延期されたようです!!!!



でも、まだまだ全然、

期待はできない状況なんです・・・・・・。



だから今、もう私たちにできることは祈ることだけ!!!






これからどうなるか全くわからない状態です。



情報が入るまではいつものこもくブログを継続させていただきますが、


 何か情報が入り次第、すぐご報告します。


 どうか、あの子の命が幸せにつながりますように!!



        以上 こもくちゃんは女の子♪(巳雪さんのブログ)より


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





奇跡としか言いようがありません。


私が、記事をUPしようと準備していたところに


連絡が入ったのです。


巳雪さんの書かれているとおり、


まだ、期待は出来ませんが、


命が繋がった事は確かです。


この子の幸せを願ってやみません。



〜〜〜〜〜〜〜






本日、風が吹き、雨が降り、カミナリの鳴る


荒れた天気のショコラ地方です。



当然、お出掛けは無し、


カミナリ嫌いのショコラは、オドオドしてました。



いっきに寒くなり(昨日は真夏日)、


夏が去ってしまった感じです。



そこで、この夏の思いでを、二人に語ってもらいましょう。





ショコラの夏日記


1夏休み102.jpg



1夏休み106.jpg




1夏休み107.jpg



1夏休み112.jpg




1夏休み115.jpg



1夏休み116.jpg





1夏休み23.jpg



わーい(嬉しい顔) どれも、楽しそうですね〜。


1夏休み117.jpg









今日のゴン太じいさん。




ゴンちゃんの夏...。







1夏休み08.jpg


1夏休み09.jpg




1夏休み10.jpg




1夏休み11.jpg


1夏休み29.jpg






1夏休み19.jpg


1夏休み18.jpg






1夏休み30.jpg




ちっ(怒った顔) そんな事言ってると、アレを載せるぞぉ。



猫 何だよ、アレって!



わーい(嬉しい顔) の付くアレも、夏の思いでだよねぇ〜。





猫 パ...?  ま、まさか! やめろ!








わんこのSサイズが...。





1夏休み25.jpg


1夏休み26.jpg

シェリルままさんからの頂き物です。

後日、Mサイズも送って頂きました。





以上、写真使い回しの、夏の思いででした〜。







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 20:10| 栃木 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巳雪ちゃんの記事を見て、
嬉しい気持ちになったところ、
こちらにきました〜。
なんとかいい方向に向かってくれるといいですね。

ショコちゃんの夏日記、ショコちゃんが
夏をめいっぱい楽しんだ様子がよく
わかりましたよ〜!!
Posted by ふりこ at 2010年09月23日 20:28
最高にうれしいニュースを聞かせてくれてありがとう!とにかく今まだ生きてることがうれしいです。

ショコラちゃんの絵日記可愛い〜(*^_^*)
今年も楽しい夏でしたね!
Posted by じ〜な at 2010年09月23日 20:37
命が傾き始めると、どうあがいてももがいても救うことができないのに。
元気な命を飼い主がいないだけの理由で奪うのはあんまりだと、心が痛みます。
Posted by まつぼっくり at 2010年09月23日 20:44
あの子の記事を読んでからずっと気になっていました。
何とかいい方向に向かってほしいですね。
ゴン太さんの行動力には頭が下がります。
ネットの力もすごいですね。

ショコラちゃんの日記かわいいです!
暑かった夏も元気で楽しく過ごせましたね。
ゴンちゃんも元気いっぱいでしたね〜。


Posted by らんのまま at 2010年09月23日 21:04
ショコラちゃんの夏は
スッゴク素敵な夏でしたねぇ。
やっぱゴンちゃんは強いですね、フフフ…。

ネットの力
大きいですね!
この力が次の奇跡を生むことを
お祈りいたします。
Posted by ☆クール姉 at 2010年09月23日 22:03
ショコラちゃんの日記かわい〜☆
今年の夏もいろんな楽しいことあったよね〜♪(^^)
ゴンちゃんの夏の日記は戦いがメインだね♪
ぷぷぷっ(^m^)でもお洋服のお写真はほんとかわいかったな〜☆

かけがえのない大切な命
どうか救われて幸せになれるように
私も微力ながら祈らせていただきます!
Posted by mirukuhowaito at 2010年09月23日 22:06
あまり何もすることが無く夏が終わってしまった気がします。

これからを考えないといけません。
Posted by イナシ at 2010年09月23日 22:21
良かったですね!
でも、安心は出来ないんですか。。
どうか、良い方向に行きますよう願います。
シェリルママさんのところでも拝見したので、私も本日の記事に追記しました。

ショコちゃんの夏の思い出、色々ありましたね〜。(^^
ゴン太君の、チビTも ^^; 可愛いです!

ぽち。
Posted by ツボミ at 2010年09月23日 22:40
ペットブログに登場する子は愛されていて幸せなんだと、いつも思っています。
総ての犬猫が幸せに暮らせたら・・残念ながら無理ですね。特に都会では。
 ゴン太くん相変わらず無敵です。大阪の隣が神戸で、その背後にある山が六甲山と言うんですが、そこにいるイノシシは人を襲わないんですが、最近1匹だけ襲ってくる大きなオスがいるそうです。
テレビでやっていましたが名前は「ゴン太」でした。
Posted by オイデPaPa at 2010年09月23日 23:00
よかったぁ〜
あのコの記事を読んでからすごく気になってました。
なんとかいい方向に向かって欲しいです!

絵日記〜すごく可愛い♪
こんな風にできるなんてすばらしい!

ポチっと〜♪
Posted by しー坊 at 2010年09月23日 23:33
こんにちは!

良い方向に行くといいな。。。

一気に真夏から秋〜〜〜のような気温に、、、><
どうなっちゃてるの〜って(;一_一)
今朝は 寒くってストーブ付けましたよん。

絵日記バージョンも良いですね。
どれも 懐かしい〜
・・・ってまだ 数か月前の事なのにね(^^ゞ
Posted by みゆき at 2010年09月24日 12:29
こんにちは。
ボーダーちゃんの命が繋がっているということに感謝です(^^)
まだ、先は見えない状況ですが
この子の奇跡を信じたいです!


絵日記、面白い〜0(*^o^*)0
ゴンちゃん・・・また、笑わせてくれるんですね〜(爆)
やばいわ!
笑いすぎて、しわが出来ちゃいそう〜(笑)

ぽちっ。
Posted by シェリルまま at 2010年09月24日 15:43
こんばんは(^^)

ボーダーコリーのわんちゃん、とても気になっていました。
延期になって安心しましたが、一日も早く飼い主さんが現れてほしいです。

ショコラちゃんの絵日記♪可愛いです。
パパさんと色々な場所へお出掛けしたんですね(^^)
思い出がたくさんですね♪

ポチッ。
Posted by レオパパ at 2010年09月24日 18:37
お返事です。
ご訪問、有難うございます。


>ふりこさんへ。

ホントですね〜。
奇跡って起こるものだと実感しました。
後は、このまま命の繋がる事を祈るのみです。

川遊びが一番楽しかったかな〜?



>じ〜なさんへ。

そうですね、後はどうかこの子の行き先が決まる事を願います。

ショコラにとって最高の夏だったかな〜。
来年はもっと遊べるようにガンバルぞ〜。



>まつぼっくりさんへ。

そうですね、いくらでも方法はあるのに、
行政は頭が固いですよね。



>らんのままさんへ。

私は、同じ栃木県と言う事で、少し動いただけです。
問い合わせをしてくださった方、
記事を転載してくださった方、
温かいコメントを寄せてくださった方々の気持ちの結晶です。

はい、二人とも元気に猛暑を乗り切りました。



>☆クール姉さんへ。

もう少し出掛けられたかな?と思っています。
来年は川遊びの回数を増やします。

ゴンちゃん、最強です。

はい、私も次の奇跡を願います。



>イナシさんへ。

お仕事が忙しかったですからね〜。
その中、お引越しもあって、大変な夏でしたね。

これから涼しくなって、仕事も楽になれば、
スヨンちゃんとお出掛け三昧出来ますよ〜。



>ツボミさんへ。

はい、吉報に思わず大きな声を出してしまいました。
このまま、次の奇跡を願います。

やはり、川の思い出が一番ですかね〜。

ゴン太のこの時の記事は、今見ても笑えます。

応援、有難うございます。



>オイデPaPaさんへ。

確かに、ブログUPする様な方は、大切な家族の一員と思ってますね。
ワンニャンを物のように扱って欲しくありません。

タイガースで有名なあの六甲山ですか。
うちにも一匹、襲ってくる大きなオスがいます。
やはり、ゴン太と言います(笑)。



>しー坊さんへ。

はい、奇跡に驚いています。
良い結果が出る事を、私も祈ってます。

フリーの写真加工ソフトで出来ますよ〜。

応援、有難うございます。



>みゆきさんへ。

はい、このまま命の繋がる事を願ってます。

ストーブが出ましたか、我が家も電気カーペットが欲しいくらいです。

ホント、つい一週間前は、猛暑だったのに、
この寒さですからね〜。
夏が遠く感じます。



>シェリルままさんへ。

はい、運の強い子です。
きっと奇跡は起こります。

絵日記はちょっと面倒でしたが、まあまあの出来でした。

今見ても、この記事は笑ます。
シェリルままさんから頂いた、洋服のお陰です。

応援、有難うございます。



>レオパパさんへ。

あきらめていた所への吉報でした。
助かる事を祈ってます。

海は勢いで行ってしまいました。
思い出の写真は山のようです。

応援、有難うございます。



Posted by ゴン太0135 at 2010年09月25日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163536615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック