2010年12月11日

もしかしてパート1、パート2...。




こんばんわ。



本日晴天ぽかぽかのショコラ地方です。





昨日、UPをお休みして、


久しぶりにその日のうちに寝ました。


目が覚めると、10時過ぎ...(なんですと〜!)。


睡眠過多です。




『わぁ〜!1日が終わってしまう〜。』


とりあえず昼過ぎに、トイレシートを買いに出掛けました。




その足で、わんぱく公園へ、


途中、ブログ友『あーここのろいちゃ』の、


shinnouさんのお宅の近くを通りながら、


今日は何処へお出掛けかな〜?


などと話しながら、


わんぱく公園壬生サービスエリア口に到着。


あれ?あそこに歩いているのは...。


もしかしてパート1。


1偶然301.jpg


なんと、shinnouさんご一家です。




1偶然302.jpg1偶然303.jpg


1偶然304.jpg


1偶然306.jpg


驚きの再会でした。この場所で2度目です。

でも、お帰りのところだったので、

ご挨拶くらいしか出来ませんでした。




1偶然305.jpg


また、ゆっくり遊びましょうね〜。





1偶然319.jpg


入れ違いにわんぱく公園です。




1偶然320.jpg


日も沈み出してきました。


ブログ友『ふんわり日記』のtakuさんがココへ来るのは、


これくらいの時間かな〜?


などと話していたら...。


もしかしてパート2。




あちらから、歩いて来るのは、


1偶然307.jpg


おお、takuさんのブログに登場する。




1偶然308.jpg


バム君でした。(バムままさんも、こちらをご存知でした)




1偶然309.jpg


1偶然310.jpg


1偶然311.jpg




takuさん&愛犬しふぉんちゃん(ラブラドール)にも、


1偶然312.jpg


公園での様子は、またの機会に...。











今日のゴン太じいさん。




ゴンゴ13...。






1偶然313.jpg


1偶然321.jpg


1偶然322.jpg

(ゴルゴってこんな事言うのかな〜?)




1偶然316.jpg


1偶然314.jpg









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg





posted by ゴン太0135 at 20:17| 栃木 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、毎度お馴染みのバム君がいるわ!
今日はショコラちゃんも公園に来てたのですね♪
あぁ、うちも行けばよかったなぁ(泣)

ショコラちゃんとバム君、お利口にあいさつしてますね☆
しふぉんもショコラちゃんと会った時はガウガウせずお利口にあいさつしてくれるとイイのだけど・・・。

Posted by taku at 2010年12月11日 21:37
なるほど・・ゴンゴ13ですか。
そういえばタンスニー・ゴンというのも
ありましたね。
私はビジネスマンとしてゴルゴ13を
本気で尊敬しています。
Posted by オイデPaPa at 2010年12月11日 22:23
お世話になっております。
「お友達」と会えて良かったですね♪
「ゴンゴ12?」決まってますよ〜。
Posted by そらッチ♪ at 2010年12月11日 22:49
ショコちゃんお友達も可愛いですー
バム君との挨拶が可愛いですー

ゴン太12でも十分の迫力です
Posted by トモ at 2010年12月11日 22:55
お友だちと仲良くする素直で可愛いショコラちゃん〜。
あ〜、ゴンちゃんを見るとなんだか嬉しいです。
このキャラは本当に愉快ですね。
ゴンゴ12〜、笑いました〜。
Posted by まつぼっくり at 2010年12月11日 23:37
歩いていて、いきなり・・・
しょこちゃんみたいな可愛い子に会えたら
ハッピーな一日になりますよねぇ〜♪

私、日ごろ睡眠不足で、土曜はいつも10時過ぎ
起床なんですが(爆)
ゴン太さんは毎日早起きなんですね〜〜。

ゴルゴ13!!しぶいなぁ〜。
ゴンちゃんネタで、「北斗の拳」もよろしくです。

ぽち☆☆

Posted by 巳雪 at 2010年12月11日 23:51
そんなにたくさんの犬に会うことはまずありません。基本的に避けますからね…
Posted by イナシ at 2010年12月11日 23:58
今日もまたお会いできるとはビックリでしたね。
ふふふ、気の合う仲間なわけですよ。
今日はゆっくりお話できませんでしたが、年内に一度
ワンワン忘年会にでも伺います!
Posted by shinnou at 2010年12月12日 00:38
お友達に会えて良かったですね〜。
それもブロ友さんでしたか。(^^

ショコちゃん、今度はみんなとゆっくり遊べるといいね。

ゴンゴさん、渋いです〜。(^^;

拍手コメントありがとうございました。

ぽち。
Posted by ツボミ at 2010年12月12日 02:52
偶然オトモダチに会えるのって
すごく嬉しいですよね〜^^
それだけでテンション上がっちゃいます♪
今度はゆっくり遊べたらいいね。

昨日ポチだけでした〜^^;

本日のポチっと〜♪
Posted by しー坊 at 2010年12月12日 13:42
こんにちは〜!

お友達と会えるのって嬉しいですよね(*^-^*)
ショコちゃんも嬉しそう♪

あはは〜
ゴンゴ13!
今日も思いっきり笑わせていただきました(爆)

ぽちっ。
Posted by シェリルまま at 2010年12月12日 16:00
お返事です。
ご訪問有難うございます。


>takuさんへ。

は〜い。バム君に会えました。
早くしふぉんちゃんにも会いたいなぁ。
夕方狙って行きますね〜。



>オイデPaPaさんへ。

おお、タンスニーゴン懐かしいです。

ん〜、ゴルゴファンとして、これはどうなのでしょう?
オイデPaPaさんに怒られそうですね。



>そらッチ♪さんへ。

はい、偶然が続いて驚きました。
顔だけ見ると渋いのですが、お腹のあたりが...。



>トモさんへ。

小さいわんことの挨拶は上手に出来ます。
大きな男の子が苦手なショコラです(シツコイとダメ)。

迫力はゴルゴに負けてないかな〜?



>まつぼっくりさんへ。

小さいわんこと遊ぶのは上手ですよ〜。

製作途中で内容が変わりました。
こちらで正解の様です。



>巳雪さんへ。

おお、そこまで褒めて頂くと、顔が赤くなります。

平日は6:30までには起きます。
土日は8:00くらいかな〜?

『北斗の拳』頂きます。
UPをお楽しみに。

応援、有難うございます。



>イナシさんへ。

沢山のわんちゃんに会って、慣れるのも良いかも?



>shinnouさんへ。

歩いているのを見かけた時、思わずクラクションを鳴らしてました。
うるさかったかな(笑)?

忘年会、良いですね〜。
ママさんも喜んでます。



>ツボミさんへ。

はい、同じ場所で2度目です。

一緒にお散歩出来れば、楽しかったでしょうね。
次回に期待します。

顔だけシブイです(笑)。

コメントが入れられないと、寂しくて思わず入れてしまいました。

応援、有難うございます。



>しー坊さんへ。

はい、同じ場所で2度目なので驚きです。

年内に遊びに来てくれるそうです。

影ポチ有難いです。

応援、有難うございます。



>シェリルままさんへ。

はい、テンション上がりっぱなしでした。

笑って頂けて嬉しいです。

応援、有難うございます。

Posted by ゴン太0135 at 2010年12月14日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172887177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ひさびさにクルマでお散歩に出かけたよ
Excerpt: 本日12月11日(土) ここしばらく風邪をこじらせ、休日でもお出かけできませんでしたが 今日は久しぶりにクルマでお出かけ。 ・・・といってもいつもの壬生わんぱく公園なのだけどね。
Weblog: あーここのろいちゃー
Tracked: 2010-12-12 00:34