2011年01月01日

新年早々...。




1あけおめ08.jpg





新しい年の始まりです。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨年は、色々ありましたが、


ショコラは今年も元気です。





さあ、走ってもらいましょう。





1あけおめ02.jpg






1あけおめ03.jpg


1あけおめ04.jpg


1あけおめ05.jpg


1あけおめ06.jpg



新年早々、勘違いです。


ショコラは今年もウマウマ命かな〜?






1あけおめ07.jpg



ウサギ犬って事で、




今年も宜しくお願いいたします。











今日のゴン太じいさん。




縁起物です...。












1あけおめ10.jpg









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg





鏡餅ゴン太のメイキングはこちら。

新バナー05.jpg



posted by ゴン太0135 at 02:04| 栃木 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ゴン太さんの鏡餅!
面白くって,うちでも,やってみました(笑)
Posted by 猫ちょうちん at 2011年01月01日 13:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ショコラちゃん、うさぎのように元気に走り回っていますね。
お豆腐好きなのかな?
ゴン太君、ミカンは本物ですか?
本当に白くてフワフワしてお供え餅みたいです。
Posted by いしけい at 2011年01月01日 14:55
あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね
ショコちゃんお豆腐好きなのね^^
ゴン太君可愛いー
縁起良いです
Posted by トモ at 2011年01月01日 19:05
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ショコラちゃん、うまうま命の所はしふぉんと一緒ですね。

ゴン太君の鏡餅美味しそう(^u^)
ミカンは合成?本当に乗せて撮ったんですか!?
Posted by taku at 2011年01月01日 19:45
明けましておめでとうございます(^^)
昨年はほんとにたくさん応援していただいて
ありがとうございました!
今年も仲良くしてください(^^)b

ショコちゃん新年早々いいボケしてくれるわ〜☆
この天然がまた癒されますね〜(*^^*)

ゴンちゃん餅もおいしそう♪
ってメイキングのように私もかぷっって
されちゃうかしら(^^;

今年一年またいっぱい楽しませて
いただきます(^^)b
Posted by mirukuhowaito at 2011年01月01日 19:56
あけましておめでとうございま〜〜す!
今年もよろしくおねがいします♪
可愛いショコラちゃんと、面白ゴンちゃんのコンビ日記今年もたっぷり楽しませて頂きますね(*≧m≦*)ププッ
我が家はいつもの日曜よりまったりのんびり(暇とも言う!?)過ごしてま〜す。
イベントも、お出かけ予定もなし。近場ワン遊びで終了予定で〜す。結構良いかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by じ〜な at 2011年01月01日 20:57
あけましておめでとうございます!

犬って豆腐食べるんですか?私自身がほとんど食べること無いのであげたこともありません。
今日久しぶりに野菜(白菜)を買ったのであげてみましたが、やはり食べませんでした。
Posted by イナシ at 2011年01月01日 21:53
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
豊富と豆腐間違ってるし、ゴンちゃん、白いから体の一部を鏡餅にされちゃってるぅぅ^^
今年も楽しいブログ期待しています^^v
Posted by クルー at 2011年01月01日 22:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ショコラちゃんウサギ犬になっちゃいましたか?
ピョンピョン跳ねて嬉しそうですね。

ゴン太君クリスマスシーズンに完全休業したので、
元旦早々鏡餅で完全復活ですね!
★★
Posted by えりまま at 2011年01月01日 22:55
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ショコちゃんの豆腐は可愛かったです。
うさぎ犬になっちゃったね♪ナイスアイデア〜
こちらもゴンちゃん鏡餅!春から縁起がいいです。

皆様に良き事たくさんありますように〜。
Posted by ANKO at 2011年01月02日 08:39
あけましておめでとうございます。
早々に新年のご挨拶をどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ショコラちゃん、今年もうさぎさんのような
軽やかな走りを沢山見せてね。
そして、ゴンちゃん。
今年もいぶし銀のギャグでたくさん笑わせてください(笑)。
Posted by かかお at 2011年01月02日 12:09
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。
 ゴン太くんファンは…鏡餅ですか…可愛そうに!
 珈琲好きなんですか?
 今度ブラジルショコラでもおくりましょうか?
 俺としては一度 飲ませてあげたいですよ。
本当に 今年も仲良くして下さいね。
Posted by 猫吉 at 2011年01月02日 15:52
開けましてネコおめでとうございます。
ショコラちゃんとゴンちゃんといっしょに楽しいお正月ですか?
私はサザエさんを見ています〜。
Posted by まつぼっくり at 2011年01月02日 21:14
あめましておめでとうございます。

ショコちゃん!
うさぎみたいに飛んだり跳ねたり楽しそう〜
自由に走れるって楽しいですもの♪

ゴン太餅〜
すごく美味しそう♪
食べてみたい(笑

ポチっと〜♪
Posted by しー坊 at 2011年01月02日 23:02
明けましておめでとうございます
今年も宜しく願いします

ショコラちゃん のっけからボケかましてくれてますねぇ〜
で お豆腐は見つかりましたかぁ〜^^
ゴン太さんの鏡餅 白くて美味しそうです〜(*⌒∇⌒*)
Posted by メグやん8707 at 2011年01月02日 23:20
お返事です。
ご訪問有難うございます。


>猫ちょうちんさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

怪我はしませんでしたか?
のん君は噛んだりしないのでしょうね。



>いしけいさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お陰様でショコラは年始から、元気です。
夏場に冷奴は食べます。

本物のミカンを乗せました。
これは、普通の大きさのミカンです。



>トモさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

はい、冷奴は好物です。
縁起が良いですよ〜。
神棚に飾っておくと、厄除けになります。



>takuさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

しふぉんちゃん、今年もうんめぇ〜物沢山食べられると良いですね。

はい。本物のミカンを乗せました。
合成に見えるほど、ゴン太自身がデカイです。



>mirukuhowaitoさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

こんな、ボケから始めてみました。

乗せる時は寝ていたので良かったのです。
自分で落すのを待っていれば良かったなぁ。

笑って頂ける様、頑張ります。



>じ〜なさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我が家も、全くイベント無しの正月休みでした。
天気が良かったので、気分は最高でしたね〜。

近場でのワン遊びが良いです。



>イナシさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

冷奴は大好きです。
白菜も、バリバリ食べますよ〜。



>クルーさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ショコラはこんな間違えをしそうです。

白くて、丸い物と言ったら、鏡餅とゴン太です。



>えりままさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

この頃、走る事が楽しそうです。

イルミネーションは、制作に時間が掛かりましたので、
今回、あっさりミカンを乗せただけにしました。

応援、有難うございます。



>ANKOさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

もう少し耳が立った写真が撮れれば良かったのですが...。

縁起物なので、神棚に飾ろうかな〜?
あっ、我が家には神棚が無い!

ビオラちゃんご一家にも、幸多き事をお祈りいたします。



>かかおさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お陰様で、ショコラは益々元気です。

いぶし銀ですか、確かに年寄りの貫禄はあります。



>猫吉さんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

みるくショコラと物々交換と言うのはいかがでしょうか?



>まつぼっくりさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

イベントの何も無い正月でした。
毎日まったり過ごしましたよ〜。

サザエさん、見落としました。
残念です。



>しー坊さんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一回で良いので、大雪にならないかな〜?
ココで雪遊びさせたいです。

食べるには、危険が伴います。
お勧め出来ません(笑)。

応援、有難うございます。



>メグやん8707さんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もショコラは、天然路線かな〜?

食べると脂っこいと思います。

Posted by ゴン太0135 at 2011年01月05日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177875625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

メイキング
Excerpt: 更新もままならないこのブログですが、 今年も宜しくお願いいたします。 さて、メイキングです。 ..
Weblog: ゴン太SPECIAL
Tracked: 2011-01-01 03:04