2011年02月06日

W公園は、オフ会会場...。




こんにちわ。



本日曇りのショコラ地方です。



昨日、PC前で寝落ちしまして、気が付くと、10:30。

取り急ぎ、コメントも入れず、読み逃げポチ逃げしました。

本日、しっかりご訪問いたします。

 ↓ コメントへのお返事少々お待ちください。




さて...。



『今から、W公園に行きま〜す!』と、

ママさんのケータイに、

ブログ友のshinnouさんの奥様からメールが入り、

『それでは、我が家も出掛けま〜す。』byママさん。

と、W公園で待ち合わせをしたのが、

二週間も前の話になってしまいました。

(遅れるにも程がありますよね〜)




1プチオフ会01.jpg


1プチオフ会02.jpg


お久しぶりで〜す。ココア君、アイナちゃん。



1プチオフ会04.jpg


1プチオフ会05.jpg




そこへ、shinnouさんお友達、クリちゃんも登場。


1プチオフ会03.jpg



温かい所へ移動して、しばしまったり。


1プチオフ会09.jpg


クリままさんのウマウマタイムです。




1プチオフ会06.jpg


ゆっくりお散歩しました。



1プチオフ会07.jpg


1プチオフ会08.jpg





SS、S、M、LLのパレードです!


1プチオフ会10.jpg



1プチオフ会11.jpg


天気が良いので、ワンコも多かったで〜す。




クリちゃんと別れて、shinnouさんは恒例のお座り撮影です。


1プチオフ会12.jpg


1プチオフ会17.jpg

ブログ『あーここのろいちゃー』当日記事から、無断借用。(すみません)



ショコラも、挑戦してみましたよ〜。


1プチオフ会13.jpg



1プチオフ会14.jpg


1プチオフ会15.jpg


1プチオフ会16.jpg


まったりお散歩の素敵な休日でした〜。

また、お誘いしてくださいね。






さて、本日これからW公園に行ってまいります。

宅配便がそこへ届くのです。

何が届いて、誰とお会いするのかは次回で〜す。










今日のゴン太じいさん。




怪奇、黒ナメクジ...。







1黒なめくじ02.jpg




マウスオンでGIFアニメが動くかの実験も兼ねてます。













ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg






posted by ゴン太0135 at 13:06| 栃木 🌁| Comment(19) | TrackBack(1) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜偶然☆
私もこれから公園に行くんですよ(^u^)
さて、ショコラちゃんは誰に会うのかな?
宅急便って何だろう??(笑)
Posted by taku at 2011年02月06日 14:35
ご無沙汰〜
ショコラちゃんはカワイイ姿のまんま、おっきい子でもちっちゃい子でも誰とでも仲良くできるから良いね〜〜
今週は何してるのかな〜私はワンズと不貞寝してます(苦笑)
Posted by じ〜な at 2011年02月06日 16:27
宅配便が公園に・・・?
楽しみですね〜。
次回の記事を楽しみしてまーす★
Posted by ふりこ at 2011年02月06日 16:38
いろんな大きさのワンちゃんが集まって、和やかですね〜。
ゴンちゃんとニャン太郎だったら・・・・・怖いです!
なめくじ・・・・・爆笑です。
Posted by まつぼっくり at 2011年02月06日 18:28
こんばんは〜(^^)
ショコラちゃんいっぱいお友達と遊べてよかったね〜☆ふふっ♪サイズが勢ぞろいの光景は
ついふきだしちゃいました(^m^)
我が家も毎日いろんなわんこちゃんと出会えて
楽しんでますよ〜(^^)
飼い主人見知りなのにりんちゃんのおかげで
ちょっと克服できました(^^)b

ゴンちゃん気配でなんとなくわかったのかな?
それにしても毎回ゴンちゃんの表情が
迫力あっていい味だしてるね〜(^^)b
Posted by mirukuhowaito at 2011年02月06日 21:13
こんばんわー
4匹並んでの写真、ちゃんと収まってますねー
うちのは収まらなかった・・・

ココアをとってもかわいく撮っていただいてありがとうございます。
頂いて参ります。
Posted by shinnou at 2011年02月06日 21:58
マウスオン面白いですね。
研究してみたくなりました。
Posted by たけちゃんマン at 2011年02月06日 22:06
小さい子と仲良く遊べますね。
大きな子としか絡まないんですよね。
もっとも大きな犬とも絡ませませんが…
Posted by イナシ at 2011年02月06日 22:33
いいなぁ、お近くにプロ友さんがいらっしゃるなんて・・・
しかもわんこだから散歩とかしてて、いろんな方と知り合えますよね!!
お留守番のゴンちゃん、寂しかったうえにナメクジって!!!笑っちゃいましたよぉ♪
実験大成功っちゃ^^b
Posted by クルー at 2011年02月06日 23:19
ショコちゃんお友達と楽しそうですねー
LLは・・・女の子だからイヤンかも^^

ゴンちゃんって遊べるなー
楽しい^^
大爆笑ですー
Posted by トモ at 2011年02月06日 23:34
やっぱり広い場所で散歩できているから
犬たちもきっと、おおらかなんでしょうね。
うちの近所はただゴミゴミしているので
散歩している犬同士で、しょっちゅうケンカしています。
Posted by オイデPaPa at 2011年02月06日 23:35
あはは〜、しょこちゃん楽しそう!
あれ、Lが抜けてる、、、
と思いましたが、そこにゴンちゃんがいればLも
そろったのに〜!(笑)

黒いナメクジ・・・ちゃんと動いてましたよ。
これが世に言うキモカワ??

6日、7日、ぽち☆☆
Posted by 巳雪 at 2011年02月07日 00:01
お世話になっております。
「ショコちゃん」楽しそう♪
「ゴンちゃん」危ないー?
Posted by そらッチ♪ at 2011年02月07日 00:18
みんな可愛くていい子ですね〜〜。
お写真にきれいにかわいく写ってますね(^^)
Posted by sigureinu at 2011年02月07日 12:39
お友達と、お散歩楽しいですよね(*^-^*)
ショコちゃんも、楽しそうですね♪
こんなステキなお誘いだったら、いつでもOKですよね〜(-^o^-)

ゴンちゃんと黒なめくじ・・・
果たして、どちらが強いのでしょう〜(*^m^*)

ぽちっ。
Posted by シェリルまま at 2011年02月07日 12:56
公園での交流楽しそうですね。
大きさ順に並んでのお散歩の写真面白かったです。
ショコラちゃんは犬見知りしなくていいですね。
ゴン太君に黒ナメクジとは。
毛が白いといろいろ出来ますね。
マウスオン面白くて何回もやってしまいました。
Posted by いしけい at 2011年02月07日 14:15
オトモダチと一緒のお散歩は楽しいでしょうね♪
ニコニコのショコだわ^^
でも・・LLって・・・(笑)
れでぃなんだからパパさん嫌われますぞ^^;

公園に宅急便?
はて?さて???

ポチっと!
Posted by しー坊 at 2011年02月07日 18:03
こんばんは。
あはは!
全サイズ揃ってのお散歩でしたか〜。
楽しそうですね。
ショコちゃん、小さい子達にも優しくて偉いです。(^^

マウスオン+Gifアニメとは。。
ウルトラCに出ましたね〜。(^^

公園で宅配便って、なにやら面白そうな事があったのかな〜。

ぽち。
Posted by ツボミ at 2011年02月07日 21:33
お返事です。
ご訪問有難うございます。


>takuさんへ。

公園で、しふぉんちゃんと言うラブラドールのワンコに会いました。
なんと、しふぉんちゃんがシフォンケーキを届けてくれたのです。



>じ〜なさんへ。

お久しぶりです。
お褒め頂き有難うございます。
ショコラの周りには小さなワンコしかいませんでしたので、
大きなワンコが苦手なのです。

平日はショコラも寝てばかりですよ〜。



>ふりこさんへ。

答えが分かりましたか〜。
そう言う事だったのです。



>まつぼっくりさんへ。

こうして見ると、ショコラは大きいです。

ニャン太郎君とゴン太を並ばせてみたかったですね〜。
きっと、ニャン太郎親分とゴン太若頭てな感じかな?

なまスクリーンでの影絵は面白いです。



>mirukuhowaitoさんへ。

偶然サイズ順に綺麗に並びました。

ワンコ友って良いですよ〜。
お散歩で、お友達がきっと増えます。

確かにゴン太の表情は迫力があります。



>shinnouさんへ。

私からの角度が丁度良かったですね。

お持ち帰り頂き有難うございます。



>たけちゃんマンさんへ。

コードをコメントに貼っておきました。
お試しください。



>イナシさんへ。

ショコラは大きな子が苦手なのです。
気が小さいもので...。



>クルーさんへ。

そうですね、ワンコはお散歩でお友達が増えますからね。
ニャンコはなかなか連れ出す機会が少ないですよね。
ゴン太も数年前に病院に行ったきりです。

ゴン太は留守番には慣れてます。



>トモさんへ。

空白のLはゴン太では?と言う意見もあります。

遊ばれているのはきっと知りません。
知れたら大変です。



>オイデPaPaさんへ。

他のワンコに接する機会が少ないのでしょうね。
こういう所へ散歩に来るワンコが、皆おおらかなのです。
気性の荒いワンコは嫌がられますからね〜。
でも、中にはとんでもないのがたまにいます。
ま、飼い主もとんでもないですが...。



>巳雪さんへ。

確かに、空白のLはゴン太が入ってもおかしくありません。

キモコワかも?

応援、有難うございます。



>そらッチ♪さんへ。

は〜い。楽しく遊んできました。
このなめくじは害がありません(笑)。



>sigureinuさんへ。

偶然、サイズ順に並びました。
こうして見ると面白いです。



>シェリルままさんへ。

はい。お誘い頂きトテモ嬉しかったです。

黒なめくじの実体(私)は、ゴン太に敵いません。

応援、有難うございます。



>いしけいさんへ。

楽しくお散歩して来ました。
サイズ順は偶然です。
ショコラは、小さなワンコは慣れてます。
大きなワンコが苦手なのです。

今回初のマウスオン動画です。
無事動いて良かったです。



>しー坊さんへ。

楽しくお散歩して来ました。

Lにはゴン太が入るのです(笑)。

嬉しい宅配便でしたよ〜。

応援、有難うございます。



>ツボミさんへ。

偶然サイズ順に並びました。
小さな子とは遊び慣れてます(さくら家)。

Gifアニメが無事動いて良かったです。

素晴らしい送り物が届きました。

応援、有難うございます。


Posted by ゴン太0135 at 2011年02月10日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184530561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

復活のワイフ様
Excerpt: 1月23日(日) 本日はポカポカと暖かく、ワイフ様も調子がいいそうなので お気に入り公園へお散歩に行くことにしました。 ワイフ様には退院後初の本格的なお散歩です。 ゆっくり、としか歩けないですけどねー..
Weblog: あーここのろいちゃー
Tracked: 2011-02-06 20:31