2011年02月12日

雪遊びもどき...。





こんにちわ。



本日曇りのショコラ地方です。


昨日降った雪がすっかり解けてしまいました。


昨日、雪の降る中、W公園駐車場脇での、


雪遊びもどきを強行して正解でした。




歩けばすぐに、下の芝生が見えてしまうほどの積雪でしたが、


ショコラにとっては、初の雪遊びです。


写真がズラズラ〜と並びます、


流して見てください。





1雪遊び01.jpg


1雪遊び02.jpg


ショコちゃん、引っ張る、引っ張る。


空き地の手前で、手を放したら飛んで行きました。





1雪遊び03.jpg


1雪遊び04.jpg


1雪遊び05.jpg


1雪遊び06.jpg





1雪遊び07.jpg


1雪遊び08.jpg


1雪遊び09.jpg


1雪遊び10.jpg


ボールも投げないのに、走り回っていました〜。





1雪遊び11.jpg


雪遊び1.gif



1雪遊び12.jpg


小休止の間に、ショコちゃん撮影大会です。





1雪遊び15.jpg


1雪遊び18.jpg


1雪遊び16.jpg






1雪遊び17.jpg




我が地方では、これだけ積るのが珍しいのです。


雪球がコートに付く様な雪遊びをさせてあげたいですね〜。





1雪遊び13.jpg


1雪遊び14.jpg


1雪遊び25.jpg


1雪遊び27.jpg


1雪遊び26.jpg


1雪遊び19.jpg


1雪遊び20.jpg


帰りる姿は名残惜しそうでしたね〜。




長々とお付合い頂き有難うございました。


ゴン太じいさんはあちらに載せます。








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg






今日のゴン太じいさんはこちら。

新バナー05.jpg







posted by ゴン太0135 at 15:24| 栃木 ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!
ショコちゃん、雪遊びできたのね!!
それだけ積もれば、十分遊べますよね♪
たーくさん、写真を撮ってもらったんだろうね♪
Posted by ふりこ at 2011年02月12日 19:51
おぉ!これぞワンコの本来の姿って感じですね☆
ショコラちゃん、とっても楽しそうに走ってる〜。
それに引き換え、うちのしふぉんはストーブ前から離れません(~_~;
本当にワンコなのかも疑問です(笑)
Posted by taku at 2011年02月12日 20:40
ショコラちゃん、初雪楽しんでしますね。
元気だね〜。
福岡も雪は降りますが、積もることは滅多にないんです。
うらやましいなあ。
Posted by まつぼっくり at 2011年02月12日 21:24
ほとんど積もりませんでした…
Posted by イナシ at 2011年02月12日 22:22
こんばんは。
ショコラちゃん、楽しそうですね。
次はこちらに来て本格的な雪遊びを楽しんでみませんか(^^)/~~
Posted by matsutoro at 2011年02月12日 22:39
わぁ〜初雪だったのですか^^
そりゃかなり楽しかったでしょうね♪
ショコちゃん!ぶっ飛んでます(笑)
また積もるといいね〜

ポチっと♪
Posted by しー坊 at 2011年02月12日 23:16
ショコちゃん
雪で遊べて良かったですね。

れお君の吉備の国は山は白くなりましたが、平地はれお君が遊べるほどは積もりませんでした。

Posted by たけちゃんマン at 2011年02月12日 23:20
こんばんは〜。
積もりましたね!
立派に雪遊びじゃないですか〜。(^^v

滅多に無い事なら写真もいっぱい撮りたいですよね。
ショコちゃん頑張ってモデルしたのね。(^^

洋服は、ファー付きですか。
可愛いです♪

ぽち。
Posted by ツボミ at 2011年02月12日 23:23
ああ〜〜〜かわいい!かわいいわ〜!
しょこちゃん、これがしょこちゃん!って感じの
記事でした(笑)
ほんと、女の子らしくてキュートなしょこちゃんです。

雪、そちらも積もったんですね!
雪が積もると、北国の方には申し訳ないんですが、
嬉しいんですよね〜。

☆☆

Posted by 巳雪 at 2011年02月12日 23:28
おおおースゴイ真っ白ですねー
ショコちゃん大股で大はしゃぎ^^
良かったね。ショコちゃん
撮られるのは恥ずかしいお年頃ですね
Posted by トモ at 2011年02月12日 23:30
今晩は。ショコラちゃん、ゴン太家に来て何年ですか?
雪遊びが初って、何か意外〜♪
Posted by ひとみ at 2011年02月12日 23:40
しょこらちゃん雪の中で嬉しそうですね! 犬は基本的に寒さに強いですからね。猫と猫吉は寒さに弱いです
(^―^)
Posted by 猫吉 at 2011年02月13日 01:27
念願の雪遊び、実現ですね♪
ショコちゃんもうれしそうだけど
写真を撮ってるパパさん・ママさんは、もっと嬉しそう〜(笑)

ぽちっ。
Posted by シェリルまま at 2011年02月13日 16:45
雪が結構積もったんですね。
こちらは予想外で積りませんでした。
ショコラちゃんが遊べるほど降って良かったですね。とても楽しそうですね。
又雪が降りそうですが、今度も遊べるかな?
Posted by いしけい at 2011年02月14日 14:23
お返事です。
ご訪問有難うございます。


>ふりこさんへ。

お騒がせいたしました。
本日無事そちらのブログにコメントが入りました。

雪遊び楽しそうでした。
もう少し積っていれば良かったのですが、
これだけ遊べれば充分かな〜?

は〜い。沢山撮りました。



>takuさんへ。

ショコラも、家にいる時は同じ様ですよ。
しふぉんちゃんも雪の広場に行ったら、
きっと大はしゃぎしますよ〜。



>まつぼっくりさんへ。

はい。ホント楽しそうでした。

こちらもこれだけ降るのは珍しいです。
年に一回あるかないかです。



>イナシさんへ。

東京で積ったら大変ですよ〜。



>matsutoroさんへ。

そちらの積雪とは比べ物になりませんよね。
これだけでも、こちらはパニックです。



>しー坊さんへ。

はい。トテモ楽しそうでした。
今、大雪になってます。
明日が休みではないのが残念です。

応援、有難うございます。



>たけちゃんマンさんへ。

はい。私達も遊ばせる事が出来て嬉しかったです。

れお君が雪遊び出来るくらい降ると良いですね。



>ツボミさんへ。

今度は、雪球が付く様な雪遊びをさせてあげたいです。

写真はたくさん撮りましたよ〜。

お洋服お褒め頂き有難うございます。
この服気に入ってます。

応援、有難うございます。



>巳雪さんへ。

うわぁ、そんなに褒められると照れます。
でもトテモ嬉しい親バカです。

確かに、雪と戦っている様な地方の方には申し訳ないのですが、
積雪はウキウキしてしまいます。

応援、有難うございます。



>トモさんへ。

は〜い。しっかり遊んで来ました。
トテモ嬉しそうでしたよ〜。

アップで撮られるのが嫌だったかな〜?



>ひとみさんへ。

ショコラは我が家に来て9年になりますが、
その間、雪遊びが出来るほどの積雪がありませんでした。
ここは、意外と積る様な雪が降らないのです。



>猫吉さんへ。

はい。トテモ楽しそうでした。
こちらが寒くて参りました。

ゴン太は寒さに強いです。



>シェリルままさんへ。

はい。午後からでしたが、ココまで行って正解でした。

そうです。私達が一番嬉しかったかも知れません。

応援、有難うございます。



>いしけいさんへ。

うまい具合に休日に降ってくれました。
今度は平日ですので、雪遊びは無理かな〜?

Posted by ゴン太0135 at 2011年02月14日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185564171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

雪中の勇士!
Excerpt: こちらでは、お久しぶりです。 あちらの記事が長くなりましたので...。 雪の日のゴンちゃんの勇士な姿を載せるよ。 ..
Weblog: ゴン太SPECIAL
Tracked: 2011-02-12 16:10