2011年09月19日

ゴールデンボンバーって...。




こんばんわ。



まずは、プレーバック・マイ・ブログです。


数少ない料理記事ですよ〜。


我が家では、チンなすと呼んでます。



ナスを頂いたので、



レンジでチンする、ナスの和え物。


ナスに穴を開けます。(3箇所くらい)

ナス料理1.jpg



ラップで包みます。

ナス料理2.jpg



レンジで4分。

熱いので気を付けて下さい。

ラップをつけたまま3分放置。



流水で冷やします。

ナス料理3.jpg



ナスを裂きます。

ナス料理5jpg.jpg

ナス料理6jpg.jpg

ナス料理7jpg.jpg


調味料は、めんつゆ2、酢1の割合。

ナス料理8jpg.jpg


ボールで和えます。

この時、ごま油を香り付けにたらします。



みょうがや、白ゴマを加えてもGood。

ナス料理91jpg.jpg

お試しあれ。



ハハハ、出来上がりの画像が無いなんて、

間抜けな記事でしたね〜。


↓ その日のゴンちゃん記事です。




今日のゴン太じいさん。





ゴン太被害増殖中。


綱引き5.jpg


尋問。


>パ。 お前だな。証拠はあがってるんだぞ!
   
     正直にハケ!



>ゴ。 知らねーよ!



>パ。 写真に写っているぞ!



>ゴ。 寝てたらかってに、壁から落ちてきたんだよ!



>パ。 そんな所じゃない!



>ゴ。 何処だよっ!





>パ。 よく見ろ!

















名称未設定 8.jpg




我が家は壁紙がボロボロです。




さて、またまた流行を知らない私...。


ゴールデンボンバーなるものを知りませんでした。


これまた、人気グループだったのですね〜。




ゴールデンボンバーグッズ←↓はココ。
 



ではでは...。


↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。



posted by ゴン太0135 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おナスのお料理
これはわたしにもできそうですよ^^v
ボンバーねこちゃん・・
わたしは聞いたことがあるだけです^^;
Posted by キッツCat at 2011年09月19日 10:49
おナスのお料理
これはわたしにもできそうですよ^^v
ボンバーねこちゃん
わたしは聞いたことがあるだけです^^;
Posted by キッツCat at 2011年09月19日 10:50
こちらもお久しぶりで〜す!

へえ、なすの裏技ですね!!
私もできそう〜。
なすは体が冷えるから節電にもなるかも・・。

ゴールデンボンバー?
初めて聞きました。私も流行に乗るのは苦手で・・・^^;;
んー、でもこのブログでアイドルっぽいグループを見るのはなんか違和感が・・・。
やっぱりゴン太さんの好きな洋楽とかが読みたいです〜。

Posted by 巳雪 at 2011年09月19日 21:09
書き忘れ〜ぽちぽち!
Posted by 巳雪 at 2011年09月19日 21:10
美味しそうですな、いや、実際に美味しいのでしょうな。
写真に撮る時間がない間に胃袋行きなんでしょうな。
感心しつつポチポチっと。
Posted by さいば☆しん at 2011年09月24日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック