2011年09月26日

THE KLFって知ってますかぁ?




こんばんわ。


さて、お決まりのプレーバック・マイ・ブログから。

日付は09/09/01です。




本日、台風一過(子供の頃一家だと思っていた。)で、

1かお小02.png すでにここで台風一家のネタを使っていたのか...。




暑かった、ショコラ地方です。



台風の日の出来事。






ママさん撮影。








台風1.jpg



1かお小01.png 風が強いよ、ショコラ。









台風2.jpg



1かお小03.png どこに?










台風3.jpg


1かお小03.png そんな所?










台風4.jpg


1かお小01.png どこ?










1かお小01.png どこ?










1かお小01.png ねえ、どこ?










1かお小01.png ねえ、どこ?












台風5.jpg



 寝床。



おいおい!



失礼しました。 



1かお小02.png おやじギャグ炸裂でしたね。



さて、表題のKLFですが。

久しぶりに聴いて、やはり良いと思ってます。


The KLF(Kopyright Liberation Front ザ・ケイエルエフ、直訳名:著作権開放戦線)は
イギリスのビル・ドラモンドとジミー・コーティの二人からなるハウスユニットである。


問題の多かったバンドですが、深夜の番組で代表作の

「What Time is Love?」の映像を見た時に即CD購入を決定!

しかし、住んでる所が田舎なもので、

レコード店には当然無くて、注文してやっと手に入れました。


下は、USAバージョンです。







こちらも、代表作の1つです。







はい、こちらも代表作です。






知っている人は少ないでしょうね。


今でもAmazonにCDがありました。





当時はAmazonなんて無かったからなぁ。


この他のCDはヤフオクで手に入れる他ないのかなぁ。








ではでは、本日これにて...。




↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg









ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg



1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。



posted by ゴン太0135 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっと昔の音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も台風一家だと思ってましたぞ。ポチポチッと。
Posted by さいば at 2011年09月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227571246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック