2011年09月27日

キャメルと言ってもタバコじゃない...。





こんばんわ。



さて、まずはお決まりプレーバック・マイ・ブログから。


日付は09/09/07です。



井頭公園に行って来ました。


途中、道の駅に。


公園04.jpg


中では、地域の野菜など売ってました。

公園05.jpg



二宮金次郎生誕の地。

公園06.jpg





井頭公園到着。

公園07.jpg


園内探索は初めて。


いきなり、変な物発見。











公園08.jpg


どうすればいいの?



公園09.jpg


そりゃ、何かいるよ。




公園10.jpg

カルガモでした。





ガチョウを鼻に乗せてみた。













公園12jpg.jpg


ハハハ。




ももちゃんにご挨拶。

公園13.jpg


そんなに驚かなくても.....。





鯉にもご挨拶。














公園14.jpg


あんたらも、かなりデカイよ。







後ろは一万人プールです。

公園15.jpg






ナナフシ発見。

公園16.jpg






トンボ発見。

公園17.jpg

珍しくない!




1かお小01.png 新ブログとトンボつながりって事で...。




さて、表題のキャメルですが、

またまた、音楽のグループ名です。



最近、古い物を聞いているのですが、

改めて聞き直すと実にイイ感じです。





「CAMEL」

イギリスのプログレッシヴ・ロック・グループ。

結成は 71 年北ロンドン。




YouTubeで探してみたら、当時のライブ映像がありました。







ちょっと変わったグループでしょ。



さらに、もう一つ。







続けて、もう一つ(ちょっとしつこいかな?)






1かお小01.png ココまで来ると只の自己満足ですね。



アマゾンではまだまだ購入出来ますね〜。

    





何だか嬉しくなってしまいます。


ではでは、本日これにて...。






↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。







タグ:キャメル
posted by ゴン太0135 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと昔の音楽話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?今晩はゴンちゃんなしですかな?
ちょっと寂しくってポチッと。
Posted by さいばしん at 2011年09月28日 23:25
井の頭公園ってゴン太さん^^ちから
遠くないですか?
でも遊びだったらどこまでもかしら・・?
それはうちですが^^;
そして、トンボさん、めずらしいです!
Posted by キッツCat at 2011年09月29日 11:13
一万人プール?
インパクトある名称ですね。
ショコラちゃんは何でもおいしそうに見えるんですね。
面白いなあ。
Posted by まつぼっくり at 2011年10月01日 22:22
しょこちゃんは鯉さん平気なんですね〜。
覗きこむ姿がかわいい!
ナナフシ、そういえば最近はあまり見かけなくなりましたね!

キャメルですか〜!やっぱりゴン太さんブログはこうじゃなくちゃ!
やっぱり今の曲と昔の曲は違いますよね。
今の曲のほうが幼いような気がします。
私は昔の洋楽ではクラウドベリージャムが好きです。(ご存じかしら・・)

ぽち☆☆
Posted by 巳雪 at 2011年10月04日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227839811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック