2010年06月24日

充電完了。




こんばんわ。



本日も晴天、暑かったショコラ地方です。


ご心配おかけいたしました。





充電完了.gif

一気に充電完了です。





何故、一気にかと言いますと、




先日、シェリルままさんのブログ

ぉきらくレトの ωan Life U・ω・U で、

シェリルままさん制作のわんこ服を、

譲ってくださるとの募集がありました。


私の、『LサイズとSサイズ2点くださ〜い。』

と言うわがままを快く聞いて頂き、





本日、荷物が届きました〜。


1充電完了02.jpg


念願のショコラとゴン太のお揃いです。






1充電完了03.jpg


なんと、ショコラとゴン太にウマウマも入ってました。








1充電完了04.jpg
byママさん



シェリルままさん、有難うございました。


大切にしま〜す。





明日から、元通りボチボチやって行きま〜す。

時々充電もあるかも?






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




posted by ゴン太0135 at 21:13| 栃木 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

本日ご訪問の方に。



こんばんわ。



昨日も蒸し暑かったショコラ地方です。


コメント&応援回りが終わり、


一息つくと、日付が替わってました。




UP無しにも関わらず、


応援、コメント頂き有難うございます。






今日も暑いのかな〜?




本日ご訪問の方に、何も無しでは申し訳ないので、


こんなのを作ってみました。










充電.gif


充電中







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

新バナー01.jpg


新バナー03.jpg




ラベル:充電
posted by ゴン太0135 at 00:43| 栃木 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ただいま〜。

ただいま1.jpg


ランキングに参加しています。
ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ただいま2.jpg



ランキングに参加しています。
ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





ご心配おかけしました。


とりあえず、我家に戻って来ました。



妻の一番上の姉が、今日から泊まり込んでくれます。



ばーちゃんの血糖値も、上下の差が少なくなり、

安定してきました。




今日は、ご挨拶だけですみません。

あちらでの様子は、明日からUPします。




ラベル:血糖値
posted by ゴン太0135 at 23:00| 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする