2011年09月18日

Kis-My-Ft2グッズならココ...。




こんばんわ。


こちらの更新も滞っております。






まずは、プレーバック・マイ・ブログです。


記事は09/09/05のものと09/09/13のものです。




今朝、庭のアケビの写真を撮り、



あけび1.jpg




こんなに大きくなりました。



あけび2.jpg





秋がそこまで来ています。





などと、ブログを書こうと思っていたら、





戻ってまいりました。




夏将軍?





久しぶりの暑さに、






ショコラ、マイっておりました。






あけび3.jpg



チョッパーさんは、大丈夫だと思うよ。







あけび4.jpg




暑いね〜。





あけび5.jpg


お! いい事言いますね〜。


2年前こんな事を書いておりましたが、

今年、ショコラが熱中症にかかってしまいました。

油断大敵ですね。






今日のゴン太じいさん。




さて、そろそろ、ネタ切れですが、




日の出でも、再現していただきますか!




サラっとご覧下さい。




では、




日の出です。

















ロイヤル9-2jpgのコピー.jpg
ロイヤル9-3jpgのコピー.jpg
ロイヤル9-4jpgのコピー.jpg


失礼しました。



1かお小03.png おお、ではなくになってる〜。


1かお小02.png 2年前にネタ切れ発言かよっ!







さて、表題の Kis-My-Ft2グッズならココ...。ですが。


流行り物にうとい私にとって、Kis−My−Ft2って何?でした。


人気のグループだったのですね〜。


レア物などはかなり高値が付いていて驚きです。




Kis-My-Ft2グッズ は←↓ココで...。












ではでは...。



↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg







ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。




posted by ゴン太0135 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

二年前のゴールデン・ホワイト劇場...。




こんばんわ。



夏の暑さが戻りました、

でも、時折吹く風に涼しさを感じます。

ポツポツと雨が降り出しました。




まずは、プレーバック・マイ・ブログです。


記事は、09/08/13のものです。



二年前のゴールデン・ホワイト劇場です。


家に帰ってすぐエアコンON。

ゴン太と仲良くグッスリ.....と、思ったら。

ニャ!っと鳴くゴン太じいさん。

お盆4.jpg

お盆5.jpg

お盆6.jpg




お盆7.jpg

ショコラは、ゴン太じいさんの言葉が分るのでしょうか?




仲が良いのか悪いのか、適当な距離をおいてくつろいでます。



さて、前記事で一時期はやったイメージアルバムをご紹介しましたが、

シンフォニック..〇〇〇と言うのも流行りました。

ロックグループの曲をオーケストラ・バージョンにしたものです。

シンフォニック・イエスシンフォニック・ジェネシスなどなど...。

今、ピンクフロイドを聴きながらコレを書いてますが、

シンフォニック・ピンクフロイドも発売されましたね〜。

ロンドン・フィルハーモニーの演奏で、

アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォールです。







原曲はこちら。





ん〜、どちらも、良いです。





ではでは、本日こんなところで...。







↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg






ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg


1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。

posted by ゴン太0135 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

井上陽水 - 歌う見人...。




こんばんわ。



雨降り2日目です。網戸にしてると寒いくらい。

梅雨空が戻って来た様な天気が続いております。



さて、プレーバック・マイ・ブログです。


09/07/29の記事です。



ゴン太の、この行為。

いつかは写真に収めたいと、思っていましたが。

ついに撮影成功



妖怪お湯なめ





お湯舐め.jpg

猫舌ではないのか?

風呂の温度は39度くらいでした。

私が入ると時々やってきて、風呂のお湯を飲みます。



ゴン太ばかりで、ショコラすねる。

出番無し2.jpg



この時、GifアニメもUPしてますが、出来が悪いので今回UP無しです。

今使っているフリーソフトPhotoScapeを使わず、

どの様にして作成したか覚えてません。



さて、井上陽水 - 歌う見人(けんじん)ですが...。

コレを読んで『ああ、あれか〜。』と思う人は少ないでしょう。

何故なら、これはカセットブックとして本屋で売られた物です。

CDにはなってません。

家にありますが、今でも聞けるかな〜?

歌う見人.jpg

内容はと言うと、本人の歌を本人が英語でカヴァーしてます。

◇収録曲◇

[A面]
 01. Dream(夢)

02. I Feel For You(揺れる花園)

03. Tangerine Summers(飾りじゃないのよ涙は)

04. Transit(トランジット)


[B面]

01. Sweet Serenade(いっそセレナーデ)

02. Waiting Game(新しいラプソディー)

03. Couldn't We(招待状のないショー)

04. Frozen Eyes(フローズン・アイズ)

この中で私が1番好きな曲がYouTubeにありました。

埋め込み禁止なのでリンクを貼ります。

Couldn't We(招待状のないショー)

英語の陽水も良いですよ〜。



カセットと言えば...。

山田実とトップゴージャスって知ってますか?

知っていればかなりのツウです。

これは、映画『山田村ワルツ』で使われた

『嫁津波』と言う曲を歌っているグループです。


なんと、実体は米米クラブです。

山田実とトップゴージャス名でカセットのみの販売でした。

長年封印されていましたが、

解散コンサートで歌われたので、DVD&CDに入ってます。

これもカセットを持っていますが、DVDも欲しいかも?





懐かしのカセット2本のご紹介でした。


ではでは、本日これまで...。






↓ 新ブログのリンク先です。


1成績06.jpg








ランキングに参加してます。宜しくお願いします。

1バナー02.jpg



1バナー04.jpg





コメント欄は閉じませんが、

お返事は、コメントくださった方のブログへの

訪問に換えさせて頂きます。

ブログを持たれてない方へのお返事は、

遅くなりますがさせて頂きます。



posted by ゴン太0135 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 我家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする